そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミシンを購入したいのですが・・
飽きっぽい私がここまで、はまっているということで、パパちゃんも新しいミシン購入を許可してくれました。(正確には、毎日、顔を見れば、「ミシンが欲しいー。」と言う私に根負けしたようです。)
ボーナスも出たことですし、小遣い前借ということで、(もともと私の小遣いってないようであるようなあやふやなものなのですが・・・・)
そんなわけで、ミシン購入を検討中です。
でも、何を買ったら良いのだろう?HPを調べると「職業用ミシン」が良いって書いてあるところが多いけど、所詮私の洋裁は趣味なので、そこまで、すごいのでなくても良いし・・・・
ミシンってピンからきりまであるし、皆さんは何を使ってるのかなぁ。ミシンってどこで、購入するのですか?グーグルで検索するといっぱい引っかかるし、何が良いのかわかりません。
ロックミシンを買ったときには、仙台にブラザーがあるから壊れたらそこに持っていけばいいやと安易に安い所で買いましたが・・・・・・
この記事読んで、良心的な皆さん、是非、アドバイスお願い致します。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-06-21 22:18 | ハンドメイド