そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パパの短パンと娘のだぼパン
昨日は、とっても、いい天気で宮城でも、29度をマークしました。
パパは朝から「暑い!!」と・・・・涼しいズボンが欲しいとのことで、残布で、
短パンを作ってあげました。
いつも、私と娘のおそろいばかりで、ちょっと、いじけているパパのためにも、今回は、娘とおそろいにしてあげました。

私的には、象さんのワッペンはちょっと・・・なのですが、娘が象さんをつけると率先してお着替えしてくれるので、娘対策でつけました。(このワッペン、一枚、380円するので、もう買いません!!)
パパのは、何となく、残っていたワッペンを・・・・(つけてから、これいらないと言われましたが・・・・)

金曜日、保育園参観に行ったとき、お友達が履いていたズボンを見て、娘にも、同じようなものを作ってあげました。足の短い子供が足が短く見えるズボンをはくのって更に足が短く見えて、かわいいなぁーって思いました。

d0055405_17294924.jpg
d0055405_17301661.jpg

パパの着用写真はすね毛が汚いのでかんべんです。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-06-26 17:33 | ハンドメイド