そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライスボールバッグ
ピーチさんで購入したライスボールの型紙でバッグを作ってみました。
d0055405_1247169.jpg
カシメは苦手なので、パパちゃんにお願いしました。
布は表、裏ともはなはっかさんで購入したものです。
私には不釣合いなやさしい色合いをしてます。不釣合いだけれど私は、
この色合いが好きです。
d0055405_12473676.jpg
コロンとしていて、とっても、かわいいです。
何より、マチが広いので、私のお弁当箱がすっぽり入ることが
気に入ってます。
今までは、お弁当箱だけ、紙袋に入れて、持ち歩いていたので・・・・・
パパちゃんにも作ってあげようかと言ったら「いらない。」とあっさり断られました。
形が女の子っぽくて、パパちゃんには不釣合いだと明らかに気づいたようです。

持ち手は以前、パパちゃんのバッグを作った残りです。ちょっと、短かったようです。
ちなみに↓パパちゃんの丸底バッグ(本人はあまり持ち歩いてくれてません。)
d0055405_1253148.jpg

[PR]
by mini_spring_mama | 2005-07-21 12:56 | ハンドメイド