そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチョンマット作成
余り切れがたくさんあったので、ランチョンマットを作りました。
d0055405_0492856.gif

全部で6枚作成して、3枚は表面はレースをつけて、花柄リネンとワッフルとギンガムチェックの組合せ(写真バッグのもの)、
裏面には、今月号の雑誌「サンキュ!」に載っていた図案をもとにクロスステッチ刺繍で
「M,K,C」としてみました。
「M」はパパの名前の頭文字、
「K」は娘のもの、
「C」は私のものです・・・・
残り3枚は、写真左上のワッフルだけ共通のもの、
写真左下のようにアルファベットで「MSP、KOHA、CL」とリネンテープにスタンプしてみました。(布用スタンプインキ見つけて、やっと、買いました。)
「MSP」は「MiniSPringmama」から
「KOH×」は娘の名前の一部?、
「CL」は「CollectLight」(パパのHN)・・・
裏地は何の工夫もないキッチン柄リネンです。
あー今日は頑張りました・・・(というか、久しぶりのお休みでした・・・)

早速、娘と二人で夕食の時、使いました。「はい、どーぞ!!」と娘に出すと、
「わぁーイッチョ(一緒)!!」ととっても、喜んでくれました。自分のものの区別
早くつくといいなぁー。

今回から、フォトショップでの画像編集を導入してみました。
といっても、ただ、切って並べただけですが・・・・
明るさとか、写真の補正って、どーやってするのかなぁ?
いつも、ソフトは仕事柄、やりたいことだけ、できればよしと
テキトーにいじるだけなのですが、画像の世界は奥が深そうなので、
もっと、画像編集勉強したいと思います。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-08-04 01:12 | ハンドメイド