そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
娘のワッフルキャミソール
カラードロップさんで購入したワッフルの小花柄の生地で娘のキャミソールを作りました。
d0055405_15104816.gif

かわいい生地で気に入っていたのですが、いつまでも、布を眺めてばかりも、いられず、
ついに、形にしてしまいました。
右下に娘の「K」をクロスステッチで入れました。ボタンは飾りです。

写真より、実物はもうちょっと、くすんだ感じの色身で、とーっても、気に入ってます。
長く着れるようにとキャミソールにして、夏は一枚で、秋からは重ね着用に使えたらなぁーって思います。
たくさん買ったので、残りは自分用のキャミソールとカーディガンにしたいと思ってます。
本当は、パパにも、何か作ってあげたいのですが、花柄は男の人には変かしら?
「変だよー」とパパにはストレートに言われましたが・・・・
私的にはいいかなぁーって思うんですが・・・・・

娘は、最近、私の真似をしてキャミソールの上にカーディガンを羽織るが好きなよーです。
暑い時に、カーディガンはやめて欲しいのですが、本人は「涼しい!!」と言いながら、
汗だくになって、長袖カーディガンを着てます・・・・・
きっと、このキャミソールにも、カーディガンを羽織ることでしょう。

在宅作業も思った以上に進んでいるし、もう一着ぐらい週末に作れるといいなぁー。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-08-12 15:23 | ハンドメイド