そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パパちゃんへのプレゼント
d0055405_1204218.gif


パパは多分、忘れておりますが、明日、8月20日は、私とパパのちょっとした記念日です。
心にゆとりのある年は思い出して、懐かしみますが、忙しいと忘れてしまうぐらい大した
ことのない記念日です。

今年は、心と時間にちょっとばかりゆとりがあったので、パパのために
シャツを作りました。コットンリネンの涼しいシャツです。
出来上がり、ちょっと、おやじくさいかなぁーって思いましたが、
朝、ブラックデニムにあわせてパパちゃんは、そんなにおやじくさくありませんでした。

着用を載せたいのですが、寝坊して、今日は慌ててパパは出勤していったので、
写真がとれませんでした。またの機会に載せたいと思います。


ところで、先日の地震、みなさん大丈夫でしたか?
私はちょうど、納品が終わって、アーケードの中を歩いていました。
アーケードの屋根が今にも落ちそうで、とーっても、怖い思いをしました。
仙台震災はもっと、大きいというので、今から、覚悟しておきたいと思います。

今回の地震での教訓・・・・
いざって時の備えは、大切ですが、家族がばらばらなところにいる時の
集合場所をケース毎に家族で話あっておいた方がいいなぁーって思いました。
電話がぜんぜんつながらない・・・別々にいる家族の安否がわからなくて、
とっても不安でした。



それから、家族旅行の計画が急遽、経ちました。
パパの仕事が休みを取れるとのことで、8月31日~2泊で東京ディズニーランド
に行くことになりました。オフィシャルホテルの予約も取ったし、珍しく、贅沢な旅行に
なりそうです。娘が生まれて、始めての遠出です。

ちょっと、どきどきですが、今からとーっても、楽しみです。
d0055405_12525869.jpg

[PR]
by mini_spring_mama | 2005-08-19 12:18 | ハンドメイド