そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋服作りスタート?
みなさんが、秋物を作成しているのを見て、そろそろ私も、作らないとと思い、
ワッフルニットで娘とお揃いのカーディガンを作りました。
d0055405_1401560.gif

緑?のレースを挟んでみましたが、失敗しました。
ポイントになるかなぁーって思ったけど、ボタンの開け閉め時に邪魔になりそうです。
逆に、おばちゃんくさくなってしまいました・・・・・

凝りもせず、また、娘とお揃いです。娘はお揃いが好きなようです。
実は、今日も朝から、「また、お揃いの作ってね!」
といっちょまえなことを言われてしまいました。

東北の秋は短いです。なので、我が家に秋服はあまりありません。
いざ秋のお出かけって時に、困ります。
だいたい、夏物に秋ジャケット羽織っちゃうパターンが多いのですが、
今年は、少し、秋物増やせるといいなぁ。

秋物の布、そろそろ集めないとなぁ。
ネットの布屋さんにも、たくさん、秋物の生地が出始めて、迷っちゃてます。
少し、計画を立てて買わないと、また、在庫布が増えちゃいそうです。


プレゼント企画、やってみました。こちらから

もらってくれるやさしい方なら、初めましてさんも、二度目ましてさんも誰でも、
結構なので、おりましたら、見てやって下さい。
この機会にまた、お友達が増えますように・・・・

追記:保育園から帰ってきた娘が早速、試着したので、写真を撮りました。
d0055405_17103260.jpg

どーかわいい?と言わんばかり、自慢げに着てました。
うーん、かわゆいよ~(親ばか!!)



それから、頼んでおいたぷくさんの荷物も届きました。
d0055405_17104891.jpg

左上から:BWキャンパス、BWのWガーゼ、リネン混の無地(紺色)、
      コットンリネンの花柄、麻混のワッフル
左下から:水玉のコットンリネン(紺、赤、生成り)
よーし、これで、秋物作成だ!!!
(と明日は、仕事だった・・・・・・)
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-09-14 14:18 | ハンドメイド