そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★★ハロウィン交換会★★
Hand Made Blog Lingのハロウィン交換会に参加しました。
で、本日、お相手のAn★z-blogのnananさんから素敵な作品が贈られてきました。
ショルダーバッグとフェルトのぱかぱかポーチをいただきました。
夕方、写真を撮ったためか、ちょっと、暗くてごめんなさい。
とーっても、素敵な作品なんです。
写真へったぴーで、nannanさん、ごめんねぇー。

こちらがショルダーバッグ。
d0055405_17312935.jpg

d0055405_17303111.jpg

紐がとーっても変わってます。
つるつるで、さわるとふかふかしてます。
娘さんにってメールで言われてましたのを娘が知ってか、
「それ、あたちのね。」と・・・・・君にはまだ、もったいないかなぁ。

そして、こっちがフェルトのぱかぱかポーチ。
d0055405_17324561.jpg

yamaの「Y」を刺繍していただきました。
とーっても上手です。
手縫いなのに縫い目がきれいに揃ってます。

さすが、SHOPを運営しているだけあって、縫製がとーっても、きれいです。
私のへったぴーなステッチとはぜんぜん違って、縫い目がとーってもきれいです。

nananさん、どうも、ありがとう。
そして、私の作品をもらってくれてどうもありがとう。

またまた、yamaは素敵な作品をもらってしまいました。
私が送るものは大したことなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

交換会、とーっても、楽しいです。
相手のことを思って作るのも資材を調達するのもいと楽しい。
でもでも、私にはまだまだ腕が皆さんについていけないのかなぁ。
もっと、練習しなくてはと反省させられてしまいました・・・・・

yamaの作品はnananさんのBLOGで実物よりも素敵に素敵に
紹介していただいてます。
相変わらずの作品ですが、宜しかったら、見てやって下さい。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-10-11 17:44 | ハンドメイド(雑貨)