人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます

by mini_spring_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実は・・・・
ちょっと、洋裁から離れた私の一言です。
一言なので、読み逃してくれて、結構です。

実は、ふみちゃん主催のバッグ交換会で、私がミキママさんに送ったバッグ
内布の返し口をまつることを忘れてしまってました。
やさしいミキママさんは、そのことをこっそり、私だけに教えてくれて、
他の人にはばれないように私をずーっと、かばってくれてました。

ちゃんと、確認しないで、送った私のミスです。
みんなにお褒めのコメントされていたけど、実は・・・・
でもでも、そのことをはっきりみんなに言えなくてずーとずーと、もやもやしてました。
何より、かばってくれたやさしいミキママさんに申し訳なくて・・・・
何度も、やさしい言葉をくれたミキママさん、涙がでるほど、
yamaは嬉しかったのです。
で、事実も正直に公開できて、やっと、すっきりしました。
言うか言わないか、ここのところ、ずーっと、もやもやしていたので・・・・

で、思い切って、前回、作成したニット巾着をミキママさんのところに
お嫁に出しました。
ちょっと、おせっかいだったかなぁ。
余計、気を使わせちゃったみたいで、ミキママさんごめんなさい。

昔から自分ばかりいい思いをするのが苦手です。
いつの頃からか、忘れちゃったけど、自分ばかりが素敵なものを持ってることが
苦手で家族に対しても、自分のものだけをという行為ができなくなってしまいました。

そんなこんなで、ニット巾着、ミキママさんに。
もらってくれて、どうもありがとう。

それから、いつもやさしい言葉をかけてくれるプログのお友達、
本当に、どうもありがとう。
yamaは実生活では常に、ぎりぎりの生活をしているせいかとても、嬉しいです。
by mini_spring_mama | 2005-10-12 18:26 | 生活