そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★★テーラードJKやっと完成★★
パパのテーラードJKにやっとボタンがつきました。
今回は、ちょっと画像編集をパパにお願いしてみました。
いつの間に、画像編集ソフトを使いこなせるようになったのか?という
疑問はありますが・・・・・(そんなにお前は暇なのか?って突っ込みはなしにして)

ハンガーにかけてみたところです。
生地が結構しわしわになるせいか、そのまま、そこらに投げとく、パパが悪いのか、
かなり、しわしわになってます。
d0055405_22365379.gif


メンズのMサイズはやっぱり、大きいです。
d0055405_22364440.gif

パターンはクライ・ムキさんの「Mens Jaket Catalog」の一重仕立てのもの。
生地は、ぷくさんで、8月に購入したもの・・・・
ちょっと、季節はずれですねぇ。でも、来年の春も着れるってことで、
パパには勘弁してもらいましょう。

で、注目のボタンですが・・・・



アップにするとわかるかなぁ。
d0055405_22372380.jpg

実は、手作りボタンです。パパにお願いして作ってもらいました。
作り方は
1.ホームセンターで丸棒(200円前後)を買ってくる。
2.1.5cm前後の厚さにカットする。
3.インパクトドライバーで穴を4つ開ける。
4.油性ニス(オイルステインでもいいのかなぁ)で色をつける。
以上で、木のボタンができました。
私は、工具が使えないので、カットもできないし、ドリルも使えないので・・・・・
もう少し、数作って、色々使いたいです。

今週はたくさん、更新したので、来週は少し、のんびり更新でいきたいです。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-10-23 21:23 | ハンドメイド