そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒の水玉ブラウス
チャコママさんのパターンで、ブラウスをもう一枚作りました。
こちらのパターンは「立ちえりチュニック」っていうもの。
生地はぽぷりさんのシャツコーデュロイです。
初めてぽぷりさんで、お買い物。「ぽぷりお得セット秋冬用」を購入しましたが、
その布のセレクト、とてもよかったです。どれもこれも、お気に入り。
お値段もお手頃。また、お買い上げしたいなぁって思いました。
d0055405_22225434.jpg


下に引いているマット、かわいくないですね。
ポケモンのマット、非常にいけてないのですが・・・・寒さが我慢できずに今年も
押入れから引っ張りだしてきて、ホットカーペットの上に引いてます。
今年こそ、マットのカバーを作って、ポケモンマットを卒業したいと思います。




どうでもいい私事ですが、我が家の平日の夕食に、旦那がいることは
本当に、めずらしいです。
というか、私と娘が起きている時間に帰ってくることがめずらしい。
どこのお宅もそうなのかもしれませんが、私も旦那も自営業家庭で
育ったため、家族全員が揃わない食事というのが理解できません。

もう少し、旦那の仕事の負担が少なくなるといいのになぁっていうのが
私の願いです。
そのためにも、私は仕事しているのですが、
現実は、私が働くことで、更に家族で過ごせる時間が減ったようです。

現実と理想がほど遠いところにあって、ちょっと寂しいです。
もっと、心にゆとりのある生活がしたいなぁって思うのは贅沢なのかなぁ。

本当は、仕事なんてしないで、もっと娘と一緒にいたいです。
反抗期の所も、わがままのところも娘の全てが今、非常にかわいいのです。
娘と一緒に遊んであげるときの幸せそうな娘の笑顔が好きです。
もっと、そうやって一緒にいる時間が欲しいなぁって思います。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-11-02 23:02 | ハンドメイド