そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年最初の・・・
新年、あけまして、おめでとうございます。
今年お初の投稿です。
今年も、宜しくお願い致します。

年が明けましたが、相変わらずです。
今年はもう少し、のんびりとしたいのですが、短いお休み、そうも言ってられません。
年末は、旦那の実家で過ごし、元旦早々、こちらに戻ってきて、
翌日は、有名な仙台初売りに、夜中に出発。
初買いです!!

まずは、お目当ての茶箱をGETしました。
d0055405_1344772.jpg

商品5000円以上買うと、先着順でもらえる茶箱。
中身は・・・・秘密です。(プププッ・・)豪華な景品が入っていました。
朝4時からパパが並んで私と娘が6時から並んでましたが、
それでも、一番小さいサイズしかもらえませんでした。
順番によって、茶箱の大きさが変わるとのこと。むむむっ、上位3番までは一番大きな茶箱。
10位入賞で中くらいの茶箱がもらえるとのこと。
来年は大きな茶箱を目指して、パパは前日から並ぶことでしょう。
私と娘は来年はカミングアウトします・・・・(だって、寒いんだもん)

その後、仙台で一番大きな布屋「マブチ」で、布の福袋をGET。
ウール生地1.5mとウールニット生地1.2mの布山から好きなものを選んで袋につめてもらう福袋。3枚で2100円、5枚で3100円、10枚で5100円・・・・これは安い???
さんざん、悩んで、私がセレクトしたのは以下の布ちゃんです。
d0055405_139372.jpg

BWのウールガーゼ1.5m、ブラウンのヘリンボーン1.5m、カシミア混のベージュのウール
ニット1.2mです。
もっと、欲しかったのですが、あまりの人に、体力が追いつきませんでした。

その後、ホビーラホビーレで、3000円の福袋をGET。
中身は・・・・あたりかな。
d0055405_1313898.jpg

d0055405_1313321.jpg

花柄のバッグとチェックの巾着と、パッチワークのキット、テディーベアーのぬいぐるみ、
それから、ミニミニカットクロスが入ってました。
テディーベアーのぬいぐるみは早速、娘にとられ、写真撮影も娘。
テディーベアーのぬいぐるみが欲しかった・・・
娘と本気で奪いあってしまい、大人げない自分が悲しいです。
でも、来年は10000円のものを狙って、が、がんばります。(って何を??)

本当は、日頃、ブログでお世話になっている皆さんの分もGETしたかったのですが、
あまりの人だかりにパワーがついていけませんでした。
(すいません・・・・)
家について、家族3人、倒れ込むように、睡眠・・・・・・・
毎年のことですが、人の多さと、活気に負けてしまいました。

そして、翌日、毎年行ってる神社に、初詣に出発です。
d0055405_1322234.jpg

東北では結構、有名な神社ですが、3日ともなると、人も少なく、すんなり、本堂に
入って、お参りすることができました。
そして、恒例のおみくじの結果・・・・
d0055405_13235994.jpg

なんと・・・「大吉」。今年も素晴らしい年になりそうです。
で、パパも2年連続の「大吉」。娘は「中吉」・・・・今年も、かなり強運の家族のようです。

なんか、駆け足でイベントについて、あったことを投稿してしまいましたが。
ハンドメイドも年末から、頑張ったんですよ~。
それは、後程、UPです。
「LOVE」2個、トップス5枚、Pコート1枚(パパに作ってもらったもの)
どこまで、UPできるか分かりませんが、写真は後日、UPです。
[PR]
by mini_spring_mama | 2006-01-04 13:33 | 生活