そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★★やひさんからの贈り物★★
popohouseのやひさんに交換会をお願いしました。一足早く、やひさんからいただいたかわいい子を紹介します。
母&娘はお気に入りです。

d0055405_23273425.gif

実際の色合いは、真ん中の全体像が近いかな。
途中から、白熱球のスポットライトを当てて、撮影したら、なんだか、幻想的な写真に
なってしまって、すみません・・・・

くまの女の子とパンダの女の子です。
くまちゃんはスカートを履いていて、お花のブローチをしています。
パンダちゃんは、お耳にお花をつけて、首にかわいいマフラーをしてます。

RRさんのニットに包まれて、到着したのですが、ちらっと見えたこの子たちに、
興奮した娘。私から品物を奪い取って、がさごそ、開封されました。
きれいな包装なんだから、私が、きれいに開封したかったのに・・・(母、涙・・・)

「まぁ、かわいい!!」(母・娘同時に叫ぶ!!)
「あらぁ~かわいい!!」(旦那、寄ってきて叫ぶ!!)
早速、娘のおもちゃにされるのかとひやひやしました。しかし、娘は
「これ、汚しちゃいけないのね。かわいいから、飾っておくのね。」と言って、
ローボードの上に大事そうに、飾りました。
分かってるジャン!! 

「パンダちゃん、ママ、そっくりねぇ~」(娘&旦那)
ということで・・・・
クマちゃん→娘のもの、
パンダちゃん→私のものになりました。
って、娘が勝手に決めてました。

かわいい子、2体もいただいて、yamaはかなり感激しました。
私の作品は・・・・・・後程、やひさんの元に届いてしまいます。
とりあえず、やひさんへ「すみません!!」と謝っておいたほうがよさそうです。
おいしいクッキーもいただいて、夕食食べたばかりなのに、コーヒーと共においしくいただいて
しまいました。

「バッグ交換会」以後、やひさんと交換会したいなぁとひそかに思いをこめていたのですが、
なかなか言い出せないでいたyama(実はかなり小心者)でしたが、年末、ブログにお邪魔したとき、思い切って、お願いしてしまいました。
人気者のやひさんは、のんのん*さんとの交換会も抱えていたのに、OKして下さいました。
ありがとうやひさん!!
やひさん、編み物の腕も一流で、私は足元にも及びませんが、
これからも、仲良くしてくださいね。
宜しく、お願いします!!



私事ですが、カウプレのお品が出来ましたので、カウプレを行います。
大きなものは暗くて、夜の撮影は困難なので、明日、明るいうちに写真撮影を行い
記事を立ち上げたいと思います。
お品物は3点
 1.ラベンダーモヘアのストール
 2.黒ウールとリバティ生地のクマのぬいぐるみ
 3.チャコママさんのラッフル袖チュニック(Mサイズ)
をカウプレのお品とします。
私としては「2」をもらってくれる方がいるかが心配なのですが・・・・
(旦那からくそめそに言われてます)
どれもこれも、未熟な私の作品なので、ご期待に沿えるかどうか不安ですが、
もらっていただけて、いろいろご教授いただけたらなぁと思います。
編み物もソーイングもほぼ、独学でやってきたので、基本がなってませんので、
こういう機会に作品をお渡しして、アドバイスいただけたら幸いです。

応募方法は明日の記事立ち上げのときに載せますので宜しくお願い致します。
誰も応募してもらえないと寂しいので、応募、宜しくお願いします。
[PR]
by mini_spring_mama | 2006-01-15 00:03 | 編み物