そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウプレ!!カウプレ!!
↓のやひさんのあみぐるみの後のUPは忍びないのですが、
やるべきことは、できるうちにやっておきたいので・・・・・
予告どおりのカウプレです。
プレゼント品は3つです。
1.モヘアのストール
d0055405_1240788.gif


ラベンダーのアクリルモヘアの毛糸を使用したカギ編みのストールです。
先に「パイナップル模様」と云われる模様を入れた非常に女性らしい巻物です。
まだまだ寒いですが、ちょっと、春を意識した着こなしに取り入れていただけたらと
思います。

2.くまのぬいぐるみ
d0055405_1242916.gif


私のPコートで使用したアンゴラ混の黒ウールをベースにリバティのカットクロスを
使用して、くまのぬいぐるみを作りました。
あまり強度がないので、毛羽たちもありますし、どちらかというと、
お子さんのおもちゃというより、オブジェとして飾っておく方が向いているぬいぐるみです。
こちらには、ご希望あらば、私が、はぎれを収納するのに使用している
collectlight(旦那)作成の木箱をお作りして、お付け致します。

3.チャコママさんのラッフル袖チュニック
d0055405_12445112.gif


ぽぷりさんのBW系の生地を使用したラッフル袖チュニックです。
乙女チックなイメージ??で、作りました。胸元にリボンと綿トーションレースを
入れていて、そでも、パフっとなっていて、パターンが素晴らしいため、
女性らしいシルエットで着こなせると思います。
今の時期ですと、中にタートルを合わせて重ね着なんかができるといいなぁ
って思い、作りました。
こちらサイズはMサイズです。自称152cm(実際は149cm)の私が
着ると、ちょっと大きいです。
着れなくてもyamaの縫製の甘さを見たいという方もいかがでしょうか??

以上、3点です。




応募は、3口まで可能です。
同じものに3口投入すれば、3倍の確率で当たりますし、ばらして投入すれば、
いろいろなものへの当たる可能性が出てきます。
但し、重複当選を避けるため、先に抽選したもので、当たった場合は、
後の作品での抽選からははずさせてもらいます。
抽選は、人気のあったものから、順に抽選していきます。


さて、応募方法ですが、下記項目をコメント欄に記載の上、非公開コメントボックス
をチェックした上で応募して下さい。

1.HN
2.ブログ又はHPのアドレス(初めての方で、お持ちのかたのみ)
3.メールアドレス
4.希望のお品
    ①
    ②
    ③

誰でも応募可能なので、是非、応募してやって下さい。
どれもこれも、アマちゃんなので、神経質な方は使えないかもしれませんが、
どうぞ、宜しくお願い致します。
締め切りは1月22日(日)の12時までとします。
是非是非、応募、宜しくお願いします。
[PR]
by mini_spring_mama | 2006-01-15 13:03 | ハンドメイド