そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミキママさんからの贈り物
昨日、tissuとミキママのあしあとのミキママさんから素敵な贈り物がありました。
それは、先日、ミキママさんのブログでUPされていたCSさんのウールセットで作った
ティコーゼとコースターでした・・・・
d0055405_12262169.gif

ウールを2枚重ねてのこの綺麗な縫製・・・私には到底できないなぁと
感動してしまいました。
ステッチも綺麗だし、上質のレースも付いていて、本当に大人かわいいですぅ。
委託販売しているミキママさん、さすがです。センスも縫製もすごいのに、更に上を目指す
ミキママさん。頑張り屋さんだなぁ~。私も少しは見習わないとです。

こういう素敵な作品をもらうたびに、私にはハンドメイドで商売するのは、絶対無理だぁ~
と分からせてもらえます。
ブログで作品をUPする時、写真でかな~りごまかしている私・・・実店舗で勝負している
ミキママさんは本当に、尊敬します。

一緒に入っていたポストカードに書かれていた言葉を読んで、じ~んとしてしまいました。
優しくて頑張り屋さんのミキママさん。私も少しでもそういう女性に近づけたらなぁと
思いました。
気を使わせてしまって、ミキママさん、本当に、ごめんね~。

普段はコーヒー派の私ですが、今日のおやつは、この素敵なセットを使って、
ハーブティーでも飲みましょうかと一人でにやにやしてます。
ミキママさん、素敵な贈り物、本当に、ありがとう・・・・・
[PR]
by mini_spring_mama | 2006-01-22 12:55 | ハンドメイド(雑貨)