そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウプレ抽選結果!!
↓のミキママさんからいただいたものも素敵なので、是非見てください!!

たった今、カウプレの抽選を終了させました。
早速、UPしまーす。

d0055405_17155732.gif

右から、ストール(5列)、くまのぬいぐるみ(2列)、チュニック(3列)の応募がありましたぁ。
予想通りなのか、ストールやっぱり、人気がありました。
予想以上に、くまのぬいぐるみにも票が集まりました。旦那にくそめそに言われたくまでしたが、
結構、人気あるやん!!
チュニックはサイズMのみということで・・・意外に意外なのは、身長が大きい人って多いんだぁ~っていうことが判明!!今度は、Lの型紙も用意しないとなぁ~と思いました。

応募者の多い順に、抽選というルールだったので、
ストール→チュニック→くまのぬいぐるみ
の順で、将来、サラブレッド??になる予定の娘にくじを引いていただきましたぁ。



d0055405_17202847.gif

上段からストール、チュニック、くまのぬいぐるみの抽選結果です!!

画像でわかるかなぁ??
字が汚すぎて、読めないですね。(涙)

ストール→rottikunさん
チュニック→バフィーさん
くまのぬいぐるみ→ともママさん

に当選が決定しました。「おめでとう!!」(娘より)

後程、メールにて連絡しまーす。
当たった皆さん、おめでとうございます。
返品は不可なので、お願いします(笑)
そして、はずれてしまった皆さんもカウプレを楽しんでみてくれた
皆さんも、本当に、どうもありがとうございました。
当分先の話ですが、次回は「5万カウンター!!」でのカウプレ目指して、
また頑張っていこうと思います。

今後も、ブログ&yama共々、どうぞ、よろしくおねがいします。
[PR]
by mini_spring_mama | 2006-01-22 17:32 | ハンドメイド