そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログについて
早いもので、ここ「そーだったらいいのになぁ~!!」もそろそろ、無料で使える容量範囲が
限界になってきました。
かなり、ここ、気に入っているのですが、現状の我が家では、ちょっと、新たに、支払いを
続ける余裕もなさそうなので、思い切って、新しいブログを立ち上げることにしました。
大して、変わり映えはしませんが、以後、こちらで一から頑張りたいと思います。

この所、あまり元気がありません。
むしろ、どん底なのかもしれません。体調も思わしくないし、何をしてもうまくいかない
毎日が続いております。

家族のこと、仕事のこと、実は、決して、良い状態ではないのです。
ソーイングをする元気もありません。
もう少し、時間をおいて、自分の立場、家族の幸せ、自分なりに考えなければ
いけないなぁ~と思ってます。

新しいブログを立ち上げてみたもののなかなかそれ以上する気にもならなくて、
本当、このままでは、自分も家族もだめになっちゃうなぁ~とはわかっているのですが、
一向に、前に進もうという気力がおきません。

少し、ソーイングもブログも休止して、これから進むべき方向性について、旦那とじっくり
話し合って、決断を出したいと思っております。
それまで、今しばらく、温かい目で見守っていただけたらなぁ~と思ってます。

我が家のベストな幸せを見つけるために、それは今まで築き上げてきたものを
全て失うことになるかもしれません。でも、今のままでは何も変わらないし、何も生まれないと
思ってます。
娘が小さい今のうちに今後の長い将来を見据えて、決断を出したいと思ってます。

しばらく、皆様のところにも訪れない日々が続くと思いますが、どうぞ、yamaを忘れない
で下さい。

では・・・・
[PR]
by mini_spring_mama | 2006-02-08 18:02 | 生活