そーだったらいいのになぁ~!!
minispring.exblog.jp

趣味のハンドメイドの作品を載せてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
遊びに来てくださいまして、
どーも、ありがとう
ございます。
ブログもハンドメイドも
まだまだな
管理人の”yama"です。

足跡(Comment)
是非、残していって下さいませ。
口下手な私ですが、
精一杯お返事、
お書きいたしますので、
どーぞ、よろしくお願いします。
***********
①なぜかアクセスカウンタ入れてます。(意味はない)


②私の大切なお友達のプログです。
ネオの部屋
maple★home
happy+days
ko*to*ri
***********
"handmade blog ring"に参加しました・・・・

hand made blog ring



[ | | random| list]
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
american clu..
from american club ..
99054
from 99054
art car clip..
from art car clip d..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分用のTシャツ
昨日は仕事に行く予定が、突然、休むはめになって、とーっても、暇でした。で、WBさんのTシャツを自分用に作ってみました。いろんなサイトでお見かけして、すごくシルエットが素敵だったので、私も、作ってみました。みなさん、お上手で、恥ずかしいけど、着たらとっても、素敵だったので、思い切ってUPしちゃいます。むちむちボディの私が着ても、腕周りがむちむちにならないのがとーっても、嬉しかったです。


d0055405_21131884.jpg
巻きロックなるものを使ってみましたが、思ってたようにフリフリになりませんでした。でも、三十路近い私には、あまりフリフリしない方がよろしいのかと・・・・・・・
早速、昨日作って、今日、お仕事に着て行ってしまいました・・・・・・

実は、娘のTシャツとお揃いです。


d0055405_21282130.jpg
2歳の娘は、普段はサイズ90を着用しているので、RRさんで、90のTシャツの型紙を買ったのですが、太っちょの娘は、お腹と首周りが苦しそうで、肩の開きのボタンを閉めるのを嫌がります。今度は、サイズ100の型紙を買うようにしようと思います。
[PR]
by mini_spring_mama | 2005-06-10 21:29 | ハンドメイド